復縁したい元カレや元カノが冷たい場合どうしたらいい?

元カノ元カレの態度が冷たい。こういう時はどうしたらいいの?」こういったお悩みを抱えている方は、この記事を読んで自分の状況に合った適切な対応方法が何かを学びましょう!

復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 復縁したい元カレや元カノが冷たい場合どうしたらいい?

あなたの未練を警戒して、敢えて冷たくしている。


これは典型的なパターンです。あなたの未練が相手に伝わっており、「期待させてはいけない」「復縁を期待されたくない」という気持ちから、敢えて冷たくすることで、「諦めてくれ」ということを伝えようとしています。

この場合、相手のあなたへの未練の警戒心を解かない限りは、冷たさを解くことは出来ないのです。

警戒心を解く方法は2種類

1、もう、あなたへの未練はない。ということが相手に伝わる。

2、相手の気が変わって、あなたへ未練が芽生え、あなたの未練を欲するようになる。

このどちらかしかあり得ません。

あなたは、どちらを目指すほうが良いと思いますか?

 

実は、1も2もやることは同じです。

相手に対して、今まで警戒させてしまった事を侘び、相手への感謝を伝えて、連絡を控える。

ということ。

これによって、相手はあなたの未練を警戒しなくなります。

また、あなたの未練を警戒している状況では、相手はあなたに対して未練を持つことはありません。一度あなたが引くことで、やっと相手の中に未練が芽生えやすい状況を作ることが出来ると言えます。

ですから、1を目指すにせよ2を目指すにせよ、まずは謝罪をし連絡を控える必要があります。

相手と普通に会うことが出来ていて、いきなり冷たくなった場合は、警戒心は一過性である可能性が高いですから、この限りではありませんが、基本的には謝罪+連絡を控えるがベターです。

 

嫉妬心からあなたへ冷たくしている。


別れの原因があなたの浮気やその疑惑、もしくはあなたへの嫉妬心や、あなたの相手への愛情表現不足にあった場合、

「今さら気づいても遅い」というように、嫉妬心や不信感からあなたへ冷たくする事があります。

「どうせ私のことなんて好きじゃないんでしょ?」というような拗ねたような気持ちでいるわけです。

相手は精神的に安定しておらず、あなたが縋れば、相手は感情的に怒ったりイライラしてしまうでしょう。逆にあなたが相手に対して何もしなければ、「結局私のことなんてどうでもいいんだね」と不信感を感じさせてしまうでしょう。

押してもダメ、引いてもダメ。じゃあどうすればいいでしょうか?

状況にもよりますが、基本的には「一回だけしっかり縋って、相手に拒絶された上で、相手へ感謝を伝え、連絡を控える」です。

相手が落ち着くまでは、どちらにせよ相手と接触をしても、事態は好転しませんから、あなたの事が大好きなんだ。本当に申し訳ないと思っている。という気持ちを言葉や態度で精一杯伝え、相手に拒絶をされた上で、連絡を控えた上で連絡を控えましょう。

あなたが相手のツボをしっかり理解しており、

あなたの事が大好きなんだ。本当に申し訳ないと思っている。という気持ちを言葉や態度で精一杯伝えた時に、相手を感動させる事が出来れば、その時に復縁は出来ます。

しかし、相手のツボを理解していない場合は、相手を感動させる事は出来ませんから、その場合は期間を空けましょう。

一番やってはいけないのは、何度も何度も中途半端な縋(すが)り方をしてしまうこと。

一度だけに全てをかけて、勝負してみて、それでもダメだったら、一旦引きましょう。

 

あなたの事が嫌い


何度も縋ってしまい、相手の気持ちの中にあなたへの嫌悪感が出てきている場合は、2週間〜1ヶ月程度連絡を控えた後に、謝罪の連絡をしましょう。

嫌悪感を抱かれている時に、謝罪をしても、相手には謝罪の気持ちが伝わりにくく、関係は改善しにくいです。

相手が落ち着いてきてから謝罪の連絡を送ったほうが、相手から返信が来る確率は高いです。

焦ってすぐに謝罪ではなく、一旦期間を空けてから謝罪をするように心がけて下さい。

 

 復縁したい元カレや元カノが冷たい場合どうしたらいい?まとめ


基本的に、相手が冷たくしている場合は、警戒、嫉妬、不信感、嫌悪感のどれかです。

どれにしても、すぐに解決出来るようなものではありません。

復縁を目指すなら、冷たくされるような状況を作ってはいけません。恐らく、あなたは非常に精神的に混乱しており、正しい判断が出来ていないのでしょう。

後悔してからでは遅いのが復縁ですから、これ以上関係を悪化させないように、落ち着きましょう。

どうしていいか全く分からない場合は、私に相談して頂ければと思います。

 



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ