元カレに新しい彼女がいる場合の復縁方法

元カレに新しい彼女が出来てしまった…、もう復縁は無理なんじゃないか…。そんな風に諦めるのはまだ早い!今回は「元カレに新しい彼女がいる場合の復縁方法」を実際の成功例を交えながら徹底的に解説しますので、これを読んで復縁までに何をすれば良いかを学び、前向きに復縁活動を進めていきましょう!

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 元カレに新しい彼女がいる場合の復縁方法

 

元カレに新しい彼女がいるのに、復縁なんて出来るの?

元カレに新しい彼女がいる場合、復縁なんて無理じゃないか?そんな風に思われる方は多いと思います。確かに、元カレに新しい彼女がいる場合は、復縁の難易度はとても高いです。

しかし、実際に復縁を成功させる事が出来ている方が多く居るのも事実です。

元カレに新しい彼女が居る場合でも、復縁を成功させた女性の実例を交えながら、具体的な復縁の方法を解説します。

 

CASE1|元カレに新しい彼女がいるのに、あなたに連絡をしてくる場合

元カレに新しい彼女がいるのに、あなたに連絡をしてくる場合は、あなたに対する未練がある可能性がめちゃくちゃ高いです。

基本的に男性は、意味のない行動はしません。つまり、何の意味もなく元カノであるあなたに連絡をする事はありません

なぜ、元カレはあなたに連絡をして来るのか?この理由は下記の3つのうちのどれかである可能性が非常に高いです。

  1. 今の彼女に不満はないが、あなたに未練がある
  2. 今の彼女に不満があり、ストレスや寂しさを感じており、あなたへの未練を感じている。
  3. あなたに別れを後悔して欲しいと思っている。

1〜3のどのケースでも、あなたに未練があるのは間違いないですが、

1の場合は、本命は今の彼女だが、あなたの事もキープしておきたい。というような気持ちである可能性が高いです。

2の場合は、今の彼女に満足していない事から、別れてあなたと付き合うことも視野にいれながら連絡をしてきていると分析が出来ます。

3の場合は、あなたが彼を振ったり、あなたが浮気をしてしまった事が別れの原因である時に多いケースですが、あなたに対して裏切られた。というような気持ちがあり、プライドが傷ついている彼が、あなたに別れを後悔させたい。それによって傷ついたプライドを癒したい。というような気持ちが強いと言えます。

チェックポイント

別れた後も元カノに連絡をする彼の心理状況を考えると、感情が不安定で揺れやすく、優柔不断気味だと言えます。こういう時は、彼女がいるのにあなたに対して期待させるような事を言ったりと、感情的な言動が増えます。こういう時の彼の言葉は、その場限りの事が多く、真に受けないようにしましょう。

 

元カレから連絡がある場合にやってはいけないこと。

元カレから連絡がある場合、元カレの中にあなたへの未練があるのは間違いないと申し上げました。

多くの方が、元カレから連絡があることに期待して、元カレを追いかけてしまったり、元カレと精神的かもしくは肉体的に都合の良い関係になってしまっています。

これをしてしまうと、元カレのあなたへの未練はそれ以上大きくなりません。元カレのあなたへの未練を満たすと、そのうちあなたへの未練はなくなってしまいます。

ですから、必ず元カレを追いかけることはせず、元カレにあなたの未練が伝わらないように気をつけましょう。

男友達以上の対応はしないように、明確に線引をするようにしましょう。

 

元カレに新しい彼女がいるのに、あなたに連絡をしてくる場合の復縁成功の秘訣

実際に復縁を成功させた方のパターンをご紹介しますので、是非参考になさって下さい。

 

・元カレの相談相手のポジションをキープしながら、元カレの嫉妬心や独占欲をあおる事で、復縁が成功!

元カレの相談相手のポジションになる事が出来ると、縁が切れにくいです。つまり、音信不通になりにくいのです。

今の彼女の話や、彼の仕事やプライベートなどの話を積極的に聞き、彼が頼りやすい存在を目指します。自分も今が楽しくて充実していると伝えたり、メールや電話に対応しない日を作ったり、自分から終わらせるなどして、彼への未練や恋愛感情がバレないように気をつけます。そうすれば、彼をカッコイイから大丈夫だよ。というように褒めても、彼を満足させる事はなく、彼の未練は一定以上をキープする事が出来ます。

適度に男性の話をするなどして、彼の嫉妬心や独占欲をあおり、あなたを手に入れたい。という流れを作っていきます。

相談相手のポジションであれば、彼が落ち込んでいる時などに、会って話を聞こうか。というように誘いやすいですし、その時にあなたの変化をアピール出来ると、彼の恋愛感情をどんどん大きく出来るでしょう。

ポイントは、彼に追いかけさせ続けて、彼のモチベーションを下げないように注意する事です。

 

・一度、強く未練や好意を伝えた後に、引く。

元カレが、あなたに別れを後悔して欲しいと思っている場合は、あなたに対して感情的であったり強気な対応をしてくる事が多いです。この状況が続いてしまうと、彼との間に上下関係が出来上がってしまい、彼に完全に舐められてしまったり、都合の良い関係になってしまいます。

この場合、大事なのは、彼の怒りやイライラというような感情をどれだけ早めに鎮める事が出来るのか。

これをするために、一度、強く彼に対して「別れを後悔している。自分はこういう所がダメだった。どうか復縁を考えて欲しい。」というように、強く彼に対して気持ちを伝え、元カレのプライドの傷を一気に癒してしまいます。

その後は、元カレに対してすがることは辞め、元カレを追いかけず、引くように心がけましょう。元カレの怒りやイライラという感情が無くなれば、3ヶ月程度連絡を控えることで、前のように落ち着いて普通に話すことが出来る関係に戻ることが出来るでしょう。

元々、元カレの怒りやイライラは、あなたへの未練が原因ですから、怒りとイライラさえ鎮めてしまえば、あなたへの未練だけが残り、元カレの未練を大きくしやすい状況が出来ますから、まずは、元カレの感情を落ち着かせることを意識する良いでしょう。

 

駆け引きを中心に考えて、相手の未練を大きくする事に集中する。

元カレは精神的に不安定で、心が揺れやすい状況ですから、駆け引きが非常に効きやすいです。

押し引きを意識して彼に対応する事で、彼の未練を大きくすることが出来ます。

押しとして有効なのは、

外見を磨き変化を見せること、彼を褒めること、オーバーリアクションを意識すること、彼の話をよく聞くこと、彼に対して思わせぶりな事を言うなど。

引きとして有効なのは、

今が楽しいアピールをすること、他の男性との出会いがありそうな雰囲気を伝えること、早めに帰ったり、連絡を控えること、男友達以上の対応はしないこと、今の彼女の事をよく褒めることなど。

こうした押し引きを意識して対応する事で、彼の気持ちを大きくし「今の彼女と別れて、あなたを独占したい」と思わせられるよう意識しましょう。

 

元カレに新しい彼女がいるのに、あなたに連絡をしてくる場合の復縁方法のまとめ

元カレに新しい彼女がいる場合は、あなたがまず元カレのペースに流されないことが大切です。元カレのペースに流されてしまうと、元カレはあなたの未練を感じ取り、安心してしまいます。自分のペースに元カレが流される状況を作ること、つまりは元カレがあなたを追いかけ続けるような状況を作るように意識しましょう!

 

CASE2|元カレがあなたを完全に拒絶している場合

元カレがあなたを完全に拒絶している場合は、冷却期間が必要です。

元カレが「今は彼女がいるから、連絡しないで欲しい」というように、あなたの連絡を拒否する姿勢である場合は、これ以上元カレに対して連絡をしても関係が悪化するばかりです。

いくら元カレに新しい彼女が出来たとしても、良い関係がずっと続くとは考えにくいです。元カレと新しい彼女の間に、マンネリやケンカや不満といった溝が生まれた時に、元カレから連絡を頂けたり、元カレに連絡をして普通に会話ができるような関係を目指していく必要があります。

その為に、冷却期間を置きましょう。

元カレが恋愛に対しての依存度が高い場合は、3ヶ月程度で関係が悪化する可能性がありますので、3ヶ月程度空けてみて、再度連絡をしてみて様子を見てみましょう。

元カレが恋愛に対しての依存度が低い場合は、短期間で関係が悪化する可能性は低いですから、半年〜1年程度は期間を空ける必要があるでしょう。

1年間も期間を空けることは出来ない。可能性が少なくとも、早めに行動がしたい。と思われる場合は、未練が伝わらず、相手にも会う必要性を感じて頂けるような理由で彼を誘い、あなたの変化を見せることで、彼の気持ちを揺らす。という作戦を、3ヶ月経過した時に行うと良いでしょう。

チェックポイント

直接的なアピールは難しいですから、間接的なアピールの方法を模索しましょう。SNSで繋がっている場合は、そこで自分磨きの経過を見せていく、彼の興味や好奇心を刺激できるような話題を出すことを意識しましょう。共通の知人が多い場合は、共通の知人との交流を増すと良いでしょう。

 

元カレがあなたを完全に拒絶している場合の復縁方法のまとめ

この場合は、冷却期間が必須になります。冷却期間を空けるのは不安かもしれません。しかし、相手があなたを拒絶している以上は、これ以上連絡すると今以上に関係が悪化して、この先連絡をとるのが難しくなってしまうかもしれません。そうしないためにも、冷却期間をキチッととりましょう。この間に別れの原因と向き合い、寂しさを払拭し、自分磨きに集中するようにしましょう。

 

最後に

元カレに新しい彼女がいる場合、焦っても仕方がありません。今よりも深刻な状況になってしまってから後悔しても遅いのです。

自分が変わって、もっと魅力的になって、元カレを見返してやるんだ。というような強い気持ちを持って自分を磨きましょう!

元カレと復縁する方法も合わせて読むと理解を深めることが出来ると思いますので、ぜひお読み下さい。

 



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ