元カレと会うことが出来たけどエッチしちゃった。復縁にはどうしたら?

今回は、「元カレと会うことが出来たけどエッチしちゃった。復縁にはどうしたら?」というご質問に対する回答をご紹介します。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 元カレと会うことが出来たけどエッチしちゃった。復縁にはどうしたら?

元カレと会うことは出来たけど、エッチしてしまいました。どうしたらいいですか?

去年の◯月に、彼からの告白で付き合いました。
きっかけは、友達からの紹介です。彼と付き合う前に、彼の友達と一時期付き合っていたのですが、少しもしない間に私がフラれて、そこから相談にのる、という形で一気に仲良くなりました。多少の気まずさはありましたが、話したり遊んだりするなかで失恋のキズも癒えてきて、段々と彼に惹かれていきました。

優しくて、優柔不断だけど曲がったことは嫌いで、誠実なところがいいと思いました。はじめは失恋してからの相談相手でしたが、徐々に好意が芽生えてきました。そんな気持ちが伝わったのか、彼から告白を受けて、付き合いました。

付き合った期間は10ヶ月ほどでした。ほぼ週一でデートをしたり、いろんなところへ連れて行ってくれたりと、とても楽しかったです。ただ、前から感じてはいたのですが、彼との相性、価値観が違いすぎて、好きだけど度々喧嘩をしていました。喧嘩と言っても罵りあったりするわけではないです。

彼は怒ると、よく黙るので、それにイライラして私が泣く、というパターンでした。お互いに感情表現が苦手で、彼は押し黙り、私は毎回よく泣いてしまい困らせて、問題解決ができないまま、好きだから付き合ってきた、という感じです。

私も彼を理解したくて、けど自分の気持ちを抑えることもできなくて、別れる一ヶ月前くらいからは特にしんどかったのです。彼は仕事で忙しくて、もともと連絡なども頻繁にとらなくてもいい、というタイプでしたが、私はいつも連絡をとっていたい、近づいていたいというタイプなので、食い違い、ぶつかっていました。

そして、彼の方から別れを告げられました。

何回も連絡がしんどい、また私の悪いところ(泣き虫、ひねくれたところ、感情表現下手など)が何回言っても直らない、もう疲れた、無理と言われました。

私は別れたくなかったのですが、これ以上彼を苦しめても駄目だと思い、別れを了承しました。

別れる時も泣いてしまいましたが、大好きな気持ちと、ありがとうと伝えて別れました。そして翌日に、彼からメールがきました。ひどい言い方をしてごめん、と。そして、私の彼への愛情はちゃんと伝わっていたよと、ずっと悩んだけど、今は別れてよく考えたいから、またね、というような内容でした。私はそれに感謝の気持ちを伝えて、返信しました。

それから2ヶ月ほどはまったく連絡をとりませんでした。自分の何が悪かったのか、反省をして彼とのことを考えていました。そんなある日、共通の友達が最近私の元彼と食事に行ったそうなんですが、その時に、私が元気にしてるか気になると言っていたよ、と教えてくれました。

びっくりしたのと、正直私は嬉しかったんです。まだ、少しでも自分のことを思ってくれていたのかと思うと。そして、我慢していたなにかが切れて、私から彼に連絡してしまいました。半年ほどは自分から連絡などするものじゃないと思ってましたが、してしまいました。電話をしたのですが、はじめはでてくれず、後から折り返しくれました。久しぶりで、なつかしくて、話も弾みました。お互いの近況報告をしたりして、嬉しくて、思い切って今度ご飯でもいこうと誘いました。 はじめはどうかな、という感じでしたが、嫌でもないし良いよ、と言われました。

そして、最近デートしてきました。ご飯、と行ってましたが、買い物したりお茶したり、ゲーセン行ったりと、付き合っていた時と同じくらい楽しいデートでした。デート中もてをつないでました。 そして、夜になり、私も嬉しさ、なつかしさがピークになり、このまま帰りたくないと思いました。そして、私からエッチしたい、ようなことを遠回しに言ってしまいました。
彼は、女性にそんなこと言わせたらするしかない、と、ホテルに行きました。

終わったあとに、なんでしたの?と聞きましたが、嫌いではないから、付き合ってもないのにこんなことして、悪かったと言われました。もう体でつなぎとめるみたいなことはしちゃだめだよと。でも、少なくとも、前の私とは違うと思ったからした、頑張ってる姿は伝わる。

でも、今は一人でよく考えたいから、付き合うことはできないよと言われました。 私は、自分からしたことですが、現実に心が張り裂けそうでした。私はまだ好きで、未練がありすぎるからです。ただ、絶対に泣かないと決めていたので、泣かずに、さっぱりと頑張ったつもりです。今後、彼とは付き合わない限りはエッチはしないとも伝えました。付き合わせてごめん、後悔はしていないからと、言いました。

次に会う約束はしてません。また、彼からの連絡は今後ないと思います。性格的にです。彼はA型です。一度決めたことは絶対に覆らない、頑固者です。ただとても優柔不断です。決めるのにも時間がかかります。短気ですが、それを悟られるのが嫌で、クールぶったり上から目線的な発言はありますが、根は優しくて、真面目で、誠実です。常識ないことは嫌いです。あと、面倒くさがりで、淡白です。あまり追われると引きます。
私がどちらかと言えば情熱的で、べったりしていたいタイプですが、彼は真逆です。

これから私は様子を見つつ、適度に連絡をとった方がいいか、またしばらく冷却期間を持った方がいいか、など、手探りでまったく先が見えません。どうかアドバイスをよろしくお願いします。私は私で自分を見つめ直し、彼とまたやり直したいです。

復縁は高い確率で可能です。しかし、あなたが180度変わらなければいけません。

早速ですがご相談の回答をさせて頂きます。

まず、アナタ様の場合の現在の復縁までの難易度、可能性をグラフで表しましたので御覧ください。

65dbbf9d4c9b31642e3c8ac72ab5ad4b 元カレと会うことが出来たけどエッチしちゃった。復縁にはどうしたら?

まず、彼の気持ちは戻りつつあります。アナタ様に対する恋愛感情や好意がなければ、ホテルは絶対に断っていましたから。

ただ、好意はあるけど、付き合う事に対しては積極的ではない。という状況だと言えます。

理由は色々考えられますが

1、付き合ったら、今度はうまくいく。というイメージがまだしっかり出来ない。
2、お別れしてまだ期間が短い事から、悪いイメージを払拭しきれていない。
3、好意を伝えすぎてしまっており、彼がアナタ様に追いかけられる。という形になっている。彼がアナタ様を追いかける。というような危機感や緊張 感がある状況ではない。

この3つが大きな理由だと言えます。

特に、1と3が重要だと思っています。

今回のデートでは、ある程度の変化を感じていただくことは出来たと言えますが、まだまだ足りません。彼くらい執着せずに落ち着いて対応できる 事を目指さないと、彼に付き合ったらうまくいく。というイメージをしていただくのは難しいと言えます。

また、今回のデートは、アナタ様が彼に対して気持ちを伝えすぎてしまったと言えます。
好意はいくらでも伝えて構わないのですが、彼が居ないと辛い。彼ともっと一緒に居たい。というような、彼への執着や期待が伝わるような言葉や 行動は今後は控えるべきです。

変化をアピールするには、メリハリが大事ですから、やりすぎかも。くらいで調度良いのです。

>これから私は様子を見つつ、適度に連絡をとった方がいいか、またしばらく冷却期間を持った方がいいか

Facebookなどで彼と繋がっていませんか?繋がっているのであれば、普段の連絡については、そういった所での薄い繋がりで十分です。
彼がFacebookをやっているなら、この機会に友達申請をして下さい。

お会いしても変化を感じて頂けなければ、次に繋がりませんから、次にお会いする時は、1~3を完全に達成した。と自分で実感出来てからが良い でしょう。

冷却期間は、アナタ様が変われるまで。こう決めると良いでしょう。
また、いくら冷却期間を長く置いても、同じような対応をしてしまえば、冷却期間の意味はなくなってしまいますから、注意してくださいね。

今回のアドバイスは以上になります。

アナタ様が彼に依存しすぎてしまうのは、なぜでしょうか?
ご自身に自信を持てないから?彼以外に大事なものがないから?
こういったご自身の中にある原因と向き合うことが、成長への近道ですから、この機会にしっかり自己分析をなさって頂ければと思います。

それでは、失礼致します。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ