決定版!復縁方法まとめ

今回は復縁方法をまとめました。長くなりますが、実際に復縁を成功させた方のデータを元に作成していますので、最後までお読み下さい。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 決定版!復縁方法まとめ

最も効果的な復縁方法とは

効果的な復縁方法は何か?成果が出やすい復縁のテクニックはないか?こんなご質問を頂くことが多いですが、復縁とは相手の心を揺らすことですから、感情を揺らす効果が高い行動というのが一つの答えになります。

あなたは、どんな時に心が大きく揺れますか?どんな時に動揺したり、胸がドキドキするでしょうか?

また、復縁したい元カレ元カノの感情をグッと動かすにはどんな行動が適切でしょうか?また、今のあなたと相手の関係性で、相手の感情を揺らすことは果たして出来るでしょうか?

相手に完全に舐められている、下に見られている。という状況では、それは不可能です。まずは相手と同等の立場になることを目指しましょう。相手と同等の立場になることが出来れば、相手の心を動かすことは不可能ではなくなります。

実際に、瞬発的に相手の心を動かすには、駆け引き、恋愛心理を元にしたテクニックが効果的です。下記の記事を参考にするとより明確に元カレや元カノの心を動かし復縁を成功させる為の効果的な方法を導き出すことが出来るでしょう。

ビックリするほど効果的な復縁の駆け引きの方法

心理学を応用した復縁方法・よりを戻すテクニック

 

失恋直後の復縁方法

失恋、つまり別れの直後というのは、相手のあなたへの未練がピークである事が多く、復縁が最も容易に成功するタイミングの1つです。

別れの際に相手に対して過度にすがったりせず、また、別れの原因があなたが相手を裏切り信頼を損なうような事でなければ、大体のケースで元カレや元カノはあなたに対して未練を感じます。

この時に、元カレや元カノの未練を最大限に高めることが、復縁を成功させる鍵です。

なんでこんなに良い人を振ってしまったんだろう。

こんなふうに相手に感じさせることが出来るか否か

これは、別れの直後に、謝罪と感謝を伝えたかどうか。また、謝罪と感謝の内容が相手の心をグッと動かすような、自らのエゴを捨て愛情にあふれたものであったか。ということに尽きます。

実際の謝罪を感謝のメールの書き方については下記を御覧ください。

復縁を一瞬で引き寄せる、感謝と謝罪のメールや手紙の書き方

 

メール復縁方法

メールで復縁する方法を教えてほしい。というご質問を頂くことがありますが、メールで復縁が出来るというパターンは、別れ直後の謝罪と感謝のメールを送った時のみです。

メールで復縁が進展する方法についても同様で、メールで相手との距離が縮むということは、ほぼありません。

相手がめちゃくちゃメールが好きで恋愛に対して依存体質であり、尚且つあなたに対して未練を感じているという状況であれば、メールで心を動かすことは不可能ではないですが、そういう場合は少数です。

心が揺れるのは、会った時です。メールでは情報量が少なく元カレや元カノの気持ちを揺らすのは難しいのです。

メールは、誘う時のきっかけ。相手の状況や心理を探るツール。あくまで補助的な役割だと割り切って考えるべきでしょう。

参考記事

成功者が実践した復縁のきっかけ作り

復縁メールの例文集、テンプレートを使ってよりを戻そう!

 

元カレと復縁する方法

元カレと復縁する方法の代表的なパターンは、前述の駆け引きが効果的な場合と、自分磨きの成果が十分に相手の心理を揺らすのに役立った場合が多いです。

このブログでは何度も申し上げていますが、元カレに舐められたら復縁は難しく、都合の良い関係になってしまったら難しいです。

元カレと復縁する為には、むしろ元カレがあなたに対して適度に緊張をし粗雑に扱うことが出来ない。という状況を作り出すのがベストです。

そのためには、「手に入りそうで入らない距離」を意識して、自信をもって接するべきです。

元カレを追いかけてしまっている、元カレと話すと緊張してしまって上手く話せない。というような状況では、復縁はほぼ不可能だと思ったほうが良いでしょう。

そうならない為に、自分磨きと自分が落ち着く時間をしっかり取ること、復縁にとってダメな事をしっかり意識することが重要です。

参考記事

元カレと復縁する方法

復縁を加速させる正しい自分磨きの方法

 

元カノと復縁する方法

元カノと復縁する方法、女性は非常に直線的ですし、切り替えも早いので、一度別れを意識してしまった女性の気持ちを変えるのはなかなか難しいです。

生半可な気持ちでは復縁は成功しません。女性の気持ちを180度変えられるほどの、大きな変化、大きなイベント、大きな演出。こういった事が出来るかどうかに全てがかかっていると言って過言ではありません。

参考記事

元カノとの復縁が成功する6つのルール

 

遠距離恋愛の場合の復縁方法

遠距離恋愛の場合、復縁できるか否かは、物理的な接点を定期的に作れるかどうか。ということにかかっています。

他の異性では共有できない共通の趣味がある、相手が恋愛依存体質である、相手がいわゆるチャラい人である、相手がまだあなたに対して未練を持っている。

という状況であれば、定期的に連絡を取ったりお会いするのは簡単です。

大変なのはそうでない場合。

そうでない場合は、定期的に連絡を取ったりお会いするのは難しいです。

この場合は、冷却期間空けに、観光や友人を尋ねるというような理由で相手の住む場所の近くに行き、その時に食事に誘い、お会いし、お会いした時のあなたの大きな変化で相手の未練、恋愛感情を引き出し、相手から定期的な誘いが来るような状況を作る。

基本、このワンチャンスに全てを賭ける形になります。

 

復縁方法まとめのまとめ

いかがでしょうか。

このページはあらゆるパターンの復縁方法を随時まとめていこうと思っております。

今後も更新していきますので、お楽しみに。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ