O型男子と復縁する方法

今まで、A型男子と復縁する方法B型男子と復縁する方法を解説してきましたが、今回はO型男子と復縁する方法をまとめますので、復縁をしたい元カレがO型だという方はぜひチェックしてみてくださいね。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 O型男子と復縁する方法

O型の男性の恋愛に対する特徴とは?

O型の男性は、コミュニケーション能力が高くリーダーシップを取れる親分肌の方が多いです。また、正義感が強く、信念を曲げず一貫性のある行動を取る方が多いです。

従って、O型男子である彼の【正義感】【倫理観】【人生観】【信念】といった部分を理解していると非常に扱いやすいと言えます。

逆に、それが分からないと、どう扱っていいか分からず、コミュニケーションが受け身になり、後手後手に回ってしまったり、または彼に不快感や嫌悪感を与えてしまうことになります。

また、非常に「五感」を大事にする方が多いです。

自然が大好きであったり、人と会うのが好きであったり、イベントに行く事が多かったり、グルメ、アート、音楽といった5感を刺激する事に対しての興味や関心が高い方が多いです。

相手が感動するツボを抑えておくと、復縁を進める上で大きな武器になりますから、彼は五感を刺激される事の中で何が好きだったかな。ということを一度改めてチェックしておきましょう。

さて、こんなO型男子の恋愛の特長を簡単にまとめてみました。

・本能に赴くままに行動するので駆け引きをするのは苦手。

・情熱的なO型ですが、一度冷めると急変する。理性的、打算的になる。未練を残しにくい。

・包容力があるが、その反面、感情が不安定な男性だと極度な束縛をする場合がある。

・自分に自信がないO型は、パートナーに評価して欲しく、構ってちゃん的な対応を取る場合がある。シャイなので伝え方が回りく分かりにくい。

 

O型の男性と復縁をする為のポイントは?

O型の男性と復縁を目指す場合は、下記の事に気をつけましょう。

 

1、追いかけてはいけない

復縁を目指す場合、相手がどんな性格であろうと、追いかけるのは良くありませんが、相手がO型の場合は特に追いかけるのは危険です。

特に、彼があなたに対して冷めている場合は要注意です。冷めている時のO型男子はビックリするくらいドライです。彼からの評価が最悪になってしまう可能性が高いので、相手が冷めていると感じた場合は謝罪と感謝冷却期間という選択を取るべきです。

 

2、届きそうで届かない距離感を意識して

O型の彼との復縁を目指すなら、届きそうで届かない距離感をキープ出来るように意識しましょう。押し過ぎもダメだし、引き過ぎもダメ。

基本的は、好意はガンガン伝えるけど、依存や期待は一切伝えない。という事を一貫して行なっていくべきです。

 

3、接点作りは共通の趣味を使って。

O型の男性は趣味を大事にする方が多いですから、彼の趣味に関連した誘いには乗ってくれる可能性が他の血液型の男性に比べて高いです。

良くも悪くもストレートなので、楽しそうなら来てくれるし、楽しくなさそうなら来てくれません。相手にとって魅力的な誘いの口実やキッカケは何なのか。って事を相手の趣味や今までの言動を元に考えてみましょう。

 

4、相手のことをよく理解して、相手を上機嫌にする方法を学習して。

O型の男性の中で、コンプレックスが強かったりプライドが過度に高かったり、遊び人であるような、個性的な特長を持つ相手の場合は、女性に対して「自分を理解してくれる」「一緒にいて楽」というような事を求めがちです。

こういう方は、自分の正義や主張が通りやすい環境を好みますから、自分を否定されるような相手は避けたくなるのです。

相手の行動や言動に悲しんだり怒ったりしてしまうのは、相手を理解していない証拠。こういう状況では、相手にとっても不快になりやすく、復縁は難しいのです。

また、基本的には気分屋なので、相手のテンションの上がるツボさえ理解していれば、険悪なムードを避ける事ができます。

今まで相手がどんな時にテンションが上がっていたかを思い出して、彼のテンションをコントロール出来る自分に変わることを目指しましょう。

 

・遊びに行くなら中途半端な遊びはしないで。

O型の男性は感動屋が多いので、会うなら感動させられるようなデートを考えるべきです。

中途半端、マンネリ感のあるデートをしても関係は進展しません。

つい最近の話で言えば、久しぶりのデートで、一緒にフジロックに行って復縁した。というカップルが居ました。

 

O型の元彼との復縁まとめ

今回はO型の彼と復縁する方法を解説しました。

復縁の方法としてはスタンダードな方法で挑むべきですが、メリハリを意識して中途半端な事はしない。相手のことをしっかり理解、分析する。ということを意識して頂ければと思います。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ