B型男子と復縁する方法

B型男子と復縁する方法をご紹介します。B型の男性と復縁するには、彼以上にマイペースを心がける。ということに尽きます。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 B型男子と復縁する方法

B型の男性の恋愛に対する特徴とは?

B型の男性は、マイペース、自己中心的と評価されますが、一言で言えば感情に素直で、感情を最も大切にするんですね。そんなB型の男性の恋愛に顕著に現れる特長を下記に記載しました。

・追いかけられる恋愛よりも追いかける恋愛が好き。

・自分の感情を害される事が嫌い。約束や計画が好きではなく、突然の誘いをすることが多い。

・褒められるのが好き。否定されるのは嫌い。

・惚れっぽく飽きやすい。

・面倒な事が嫌い。

・刺激的な時間を過ごすことを好む。趣味に関連する遊びやデートが大好き。

 

B型の男性と復縁をする為のポイントは?

B型男子の事は絶対に追いかけない。

B型男子と復縁するには、絶対に追いかけてはいけません。彼らは感情を最も大事にしますから、「会いたい」「触れたい」「話したい」という感情をどれだけ大きく出来るかが勝負になります。

B型男子を追いかけて安心させてしまえば、彼の感情をそれ以上は大きくすることは出来ません。

絶対に追いかけてはいけません。物理的にも精神的にも都合の良い関係になったらアウトだと危機感を持ちましょう。

 

B型男子に対しては褒めまくるべし。

B型の男性は自分の感情が害されるのを非常に嫌います。意外にナイーブで傷つきやすかったりします。人間関係のトラブルは避けがちですし、自分に対して敵対する存在に対しては感情的に怒りを表現したりと、攻撃的になりやすいです。

B型男子は、自分を肯定してくれる存在はとても大切にします。

別れてからは、未練が伝わってはいけないと、相手のことを褒めることをしない女性が多いですが、これはダメです。

付き合っている時よりも、もっと褒めるようにしましょう。カッコイイ。この服似合う。センスいい。

こんなふうに彼に対してガンガン褒めるようにしましょう。

めちゃくちゃ褒めるけど、追いかけない。マイペースに対応する。これがB型男子と復縁するための秘訣です。

 

B型男子と復縁するには、彼のミーハーな部分を攻略するべし。

B型の男性ってミーハーな所がある方が多いです。音楽やアウトドアというような趣味であったり、ファッションや雰囲気というような女性に対する趣味を徹底的に研究し直しましょう。

彼と同じ趣味を持つようになる。彼が好きだった芸能人やモデルに近いメイクや服装をする。というような事は非常に効果的です。

B型の男性って結構単純なんですよ。こういう小手先のテクニックは利きます。

 

B型の男性と復縁をする方法のまとめ

いかがでしょうか。B型男子と復縁を目指すなら以上の事を意識すると良いでしょう。

実は、B型の男性との復縁の成功率って他の血液型の男性と比べても若干高めなので、希望をもって復縁に取り組んで頂ければと思います。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


“B型男子と復縁する方法” への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    佐藤さん
    追いかけないとありますが、佐藤さんの他の記事の回避依存気味の元カレなのですが、その場合、怒っていて自分を悪いと思わず、私だけを一方的に悪いと思っていそうです。
    この場合、向こうから来る可能性は、彼の過去の恋愛経験からも少なそうなので、こちらから行かないといけない気がするのですが、具体的には①距離を置く②その後こちらから連絡でしょうか?
    こちらから連絡と追うというのはイコールになってしまうのでしょうか?

    • satosato より:

      匿名さん
      その場合っていうのは、追いかけない場合って事でしょうか。文脈的には今まさに彼は怒っている。というように読めますが…。
      怒っている場合は、謝罪の後、冷却期間。その後の連絡。
      追いかけないと怒りそう。ということであれば、一度泥臭く告白をした上で、冷却期間。その後は友人以上の対応はしない。というような感じが無難かなあ。と。
      >連絡と追うというのはイコール
      必ずしもイコールにはならないですね。瞬間的には追いかけているることになるでしょうが、中〜長期的な視点で見れば、必ずしも追いかけることにはなりません。分かりやすく言えば、押した分は引く。ということを意識すると良いかと。

  2. 匿名 より:

    お返事ありがとうございました。励みになります。
    怒っている理由は実はありません。常に自分が悪くないと何に対しても思っていて、関係者を悪者とみなすからです。

    連絡=追うにはならないはありがとうございます。
    どの復縁サイトを見ても、疑問に感じておりました。

コメントを残す

このページの先頭へ