A型男子と復縁する方法

あくまで統計から導き出した特徴に関する考察になりますが、今回はA型男子、A型の元彼と復縁する方法を解説します。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 A型男子と復縁する方法

 

A型の男性の恋愛に対する特徴とは?

A型の男性は、防衛本能が強く慎重な方が多いです。従って恋愛に対しては下記の特徴が現れます。

・一目惚れはしにくく、惚れるまで時間がかかります。

・好きだと思っても、付き合うことに対するリスクを深く考え、感情的に動くことがなかなかありません。

・記憶を大事にされますから、一貫性のない対応、矛盾がある行動を嫌います。

・恋愛に燃えるまでは時間がかかるが、一度燃えると非常に一途で、時に自分の今までの人生を投げ捨ててでも、相手を優先することがあります。

失恋に対してショックを受けやすいです。

 

A型の男性と復縁をする為のポイントは?

・原因を改善してから接点を作って行きましょう。

A型の男性は復縁するまでに非常に慎重に「同じような事の繰り返しにならないか?」と考えます。別れの原因が少しでもまだ残っていたり、不安を感じさせていると、なかなか復縁に踏み切って頂けません。ですから、原因を改善することについては一切の妥協はせず、また原因が改善したことを、行動や言葉でしっかり伝えましょう。

駆け引きが効果的

A型の男性は未練を持ちやすいです。ですから、駆け引き的な行動は効果的な場合が多いので、駆け引きを意識すると良いでしょう。

・都合よく扱われたら最後だと思ったほうが良い。

慎重な反面、「あなたの事をどうでもいい存在」だと思ってしまうと、何の躊躇もなく、都合よく扱う事があります。都合の良い存在になってしまうと、そこからの脱却は非常に難しくなります。そうならないよう気をつけましょう。

・なかなか復縁の決断できない。

復縁の決断をなかなかして頂けません。彼にかなりの勢いで追いかけられないと復縁は出来ません。彼が少し追いかけてきたな。と感じたら更に駆け引きをして彼にもっと追いかけてもらえる努力をしましょう。

・誘いやメールは相手にメリットがあるようにしましょう。

利己的なところがありますので、誘いやメールの内容は、相手にメリットがある内容を意識すると良いでしょう。

A型の元彼との復縁まとめ

A型の男性と復縁をする場合は、良くも悪くも非常に分かりやすいです。原因をしっかり改善し、追いかけさせることが出来れば、復縁の可能性は非常に高いですが、それが出来ないと復縁は出来ません。

小手先のテクニックも効果がありませんから、しっかり自分を変えて、駆け引きが出来るような精神状況になってから、復縁のために彼との接点を回復すると良いでしょう。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ