元カレや元カノにLINEのブロックをされているか確認する方法

元カレ元カノにLINEをブロックされているかどうかを確認したい場合、どうすればいいかを紹介します。

復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 元カレや元カノにLINEのブロックをされているか確認する方法

まず、元カレや元カノにLINEでブロックされている場合は、メッセージを送れど送れど既読になりません。

既読になる場合は、ブロックはされていないって事です。安心して下さい。

少し前までは電話をして繋がるか繋がらないかでブロックされているかどうか判断出来たんですけど、

今はブロックをされている場合でも一応は呼び出し音鳴るので、それでは判断ができなくなりました。

じゃあ、どうすれば元カレや元カノにブロックされているかどうかを判断出来るでしょうか。

その方法を下記で紹介します。

スタンプをプレゼント出来ればブロックされてない。プレゼント出来なければブロックされている。

LINEでは繋がっている友達に対してスタンプをプレゼントする事が出来ます。

でも、ブロックをされている友達には、スタンプをプレゼント出来ません。

ですから、元カレや元カノに対してスタンプを送ってみて、送ることが出来ればブロックはされていない。もしくは「すでにこのスタンプをもっているためプレゼントできません。」と言われれば、ブロックはされていないということです。

送ることが出来ず、「この友だちにはプレゼントすることができません。他の友だちを選択してください。」と表示されてしまった時は、ブロックをされている。ということです。

但し、iPhoneからはプレゼントは出来ませんので、確認が出来ません。

注意点

この方法は結構メジャーです。

もしブロックされていなかった場合、元カレや元カノにスタンプをプレゼントする事になります。

元カレや元カノが「もしかして俺(私)にブロックされてるかどうか調べようとしたな。」と思わせてしまえば、最悪です。相手への未練や執着がバレバレになってしまい、ヘタすると相当警戒させてしまうかも。

ですから、ブロックされているかどうかは、“既読になるかならないか”で判断したほうが無難です。

どうしても確かめたい場合以外は、この方法はオススメしません。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ