復縁したいなら元カレとエッチしちゃダメ?セックスと男性心理

復縁を目指すならエッチをしちゃダメって聞くけど、本当?どうして?という疑問を持たれている方も多いと思いますので、男性心理を用いて、元カレとセックスをしていいのか、してはいけないのか。を解説致します。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 復縁したいなら元カレとエッチしちゃダメ?セックスと男性心理

 

セックスを求められるのは、元カレにあなたへの未練がある証拠です

元カレからセックスを求められる。ということは、少なくとも元カレにあなたへの未練がある証拠です。

男性は、目的のない行動はしません。自分にメリットがない事は絶対にしません。つまり、あなたに連絡をするのは、連絡をすることで何かを満たしたいからです。あなたを誘うのはお会いすることで何かを得たいからです。

彼を誘って断られずにお会いすることが出来る。ということは、元カレの中にあなたに対して「会ってもいいな」「会って◯◯したいな」というような意志がある。という証拠です。

話したい。会いたい。触れたい。セックスをしたい。という気持ちは、恋愛感情や未練と言って差し支えないでしょう。

私は遊びなのか?

私に対して何も気持ちは無いんじゃ?

と考えてしまうのは、ちょっと短絡的です。

自分に価値がないということではなく、彼が優柔不断な事、理性のブレーキが利きにくい事、感情優先な事。

また、あなたが彼に対して好意を伝えすぎて、彼に舐められてしまっている事。

この辺りが、元カレにセックスを求められる原因です。

決してあなたの魅力がないだとか価値がないというようには判断しないようにしましょう。

 

未練って何?

この場合の元カレの中にある、あなたへの未練って何なのでしょうか?

こういう場合の大半は

別れる事が決まるまでは、「別れたい」という気持ちで彼は頑なでした。

しかし、あなたが別れに同意して、別れが決まった瞬間から、「もう、触れることは出来ないのか」「もう会えないのか」というように彼が「別れを実感」します。

そして「それは嫌だ」と感じるのです。やっぱり触れたい。やっぱり会いたい。こんなふうに感じることで、未練が芽生えているのです。

気持ちが一気に冷めてしまい、感情的に別れを決意してしまっていたのでしょう。ですから、別れた後のことをそこまで想像していなかったのです。思った以上に寂しく、思った以上にあなたに会いたい。触れたい。と思ってしまったのです。

さて、彼にはこうした未練が芽生えました。あなたが、彼の立場だったら、この未練や寂しさを解消するために、どうしますか?

 

付き合えないけど、未練を解消したい。

彼は別れを感情的に切り出してはいますが、必ず別れには原因があります。

・他の女の子と付き合ってみたい。

・ケンカばかりで疲れた。

・束縛が激しくて耐えられなかった。

理由は様々ですが、必ず何かしらの原因が必ずあります。

そして、その原因によって付き合うことに対して良いイメージをしにくいのです。

また、別れたい。と伝えてしまった以上、今さらやっぱり別れたくない。とはプライドが邪魔をして言いにくいですね。

彼の気持ちは、「付き合うことは出来ないけど、この未練をどうにかしたい。寂しい。」

こんな感じです。

 

付き合わなくても未練を消化出来る状況

普通であれば、付き合うことが出来ないわけですから、未練や寂しさは一人でグッと耐えなきゃいけない。

となりますが、

彼はそこまで心が強い方ではありません。

あなたから連絡があれば、「あっ、もしかしたらセックスできるかも。」というように期待してしまうでしょうし、

彼があなたに連絡をしてみて、あなたが好意的に対応し、会うことが出来れば、「セックスできるかも。」と彼は感じてしまうでしょう。

この段階で、彼には2つの選択肢が生まれます。

1、会うのは悪いから、自分の寂しさは自分でどうにかしよう。会うのを辞めよう。

2、とりあえず、会ってみよう。

セックスをする為に会おう。と思うような男性は少数派で、多少の期待はしつつも、とりあえず会うだけだし、いいかな。というような軽い気持ちでお会いします。

しかし、実際に会えば、ムラムラしますし、あなたが彼に対して好意的に対応をすれば、エッチが出来そうだ。と期待します。そのまま流れでセックスというような形になります。

ここで1つ問題なのは、

あなたが彼に期待させてしまった事にあります。

彼が期待しなければ、セックスをする事にはなりませんでしたから。

さて、このようにお会いして身体の関係を結んだ事によって、彼は、「付き合えないけど、未練は消化できる。」という状況を手に入れることが出来ました。

エッチをする事で、なんとか彼の気持ちを繋ぎ止めたい。と女性側が願っていたとしても、その行動は悲しいことに、彼の未練を早めに消化する手助けをしてしまっているのです。

極端に言えば、彼はあなたとセックスをする事で、あなたへの未練を無くして、前向きになろうとしているわけですから。

 

セックスをしてしまったら?

しかし、頭ではセックスはしてはいけない。と思っていても、流されてしまう事もあるかもしれません。

基本的にはダメですが、もしそういった機会があれば、下記のことに注意して下さい。

・彼に新しい刺激を感じていただく。

・今までで最高のセックスをする。

今までと同じか、今までよりもつまらないセックスをすれば、セックスをした後に感じるのは、「やっぱりしなきゃよかった」「申し訳ないことをしちゃった。」「今回で最後にしよう」「この関係いいな」こんなところでしょう。

セックスをして、復縁を考えて頂くには、

こんなセックスが出来るのはあなたしかいない。と新たに感じて頂く事以外はありません。

その為には、今までと同じではダメです。

当然、付き合っていないから。というように悲観的になって、受け身になりすぎるのも良くありません。

まあ、しないことに越したことはありませんから、この話はここまでにします。

 

セックスでは原因は改善できない。

結局のところ、セックスそのものでは、原因の改善は出来ません。(セックスに原因があったのであれば、別ですが。)

エッチをすることで、彼の未練が消化してしまうリスクも非常に高く、また、付き合わなくてもいいよ。セックスフレンドでもいいよ。というような誤ったメッセージを送ってしまうことにもなります。

セフレでもいいのか。と彼に思わせたくないですよね?

 

別れた後に、彼に未練があるということは、それだけあなたが魅力的だということです。

また、彼も精神的に未熟ですから、別れの決意が揺らぐ可能性も大いにあります。

自分から彼に「付き合わなくてもいいからね。あなたが寂しくなくなるまでセフレでるよ」というような誤ったメッセージを伝えて、やっぱり復縁したい。と彼に思わせにくい状況を作るのは非常に勿体無いです。

ですから、もっとご自身の魅力を信じて、自信を持って、セックスフレンドの関係は辞めるべきです。

都合の良い関係から脱却する方法を知りたい方は、下記の記事を読んで下さい。

都合の良い関係から復縁をする方法

 



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


“復縁したいなら元カレとエッチしちゃダメ?セックスと男性心理” への1件のフィードバック

  1. なーたを より:

    ほんとに心に残りました

コメントを残す

このページの先頭へ