玄関か枕元に飾ろう!復縁が花言葉の花、観葉植物について

今回はちょっと趣向を変えて、復縁のおまじないのお話です。復縁のおまじないと言えば、待ち受け画像やお守り、パワーストーンなんかが定番ですが、復縁が花言葉の花なんていかがでしょうか。復縁が花言葉の花をご紹介します。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 玄関か枕元に飾ろう!復縁が花言葉の花、観葉植物について

 

復縁が花言葉の花

720e63db3d7ee0562d8415507b4368da 玄関か枕元に飾ろう!復縁が花言葉の花、観葉植物について

アロカシア(別名:クワズイモ)

花言葉:復縁、仲直り、愛の復活

花言葉はズバリそのまま復縁、仲直り、愛の復活です。

色々調べましたが、復縁が花言葉の花はアロカシアだけ!

100円〜と安価で手に入るのも嬉しいです。近所の花屋さんはもちろん、100円ショップのミニ観葉植物コーナーなんかにも置いてあったりします。

観葉植物なので、年中置いておけますし、育て方も簡単なので、忙しい方でも管理しやすいのも良いですね。

ちなみに、アロカシアよりも、クワズイモのほうが呼び方としてはポピュラーなようで、店員さんに聞く時は、クワズイモの名称で聞いたほうが良いかもしれません。

 

風水的に置き場所は玄関か枕元が良いそうです。

風水的に、恋愛運UPには、花を玄関か枕元に置くのが良いそうですから、クワズイモを玄関に置くなり、枕元に置くと良いでしょう!

手軽に取り入れられるおまじないグッズなので、飾ってみてはいかがでしょうか。

 



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ