遠距離で外国人の彼と復縁するにはどうしたらいい?

今回は、「遠距離で外国人の彼と復縁するにはどうしたらいい?」と言うご質問にお答えします。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 遠距離で外国人の彼と復縁するにはどうしたらいい?

ご相談内容、外国に住む彼とケンカをしてしまいました。

彼は外国人です。歳は◯歳です。
知り合ったきっかけは、日本に遊びに来た時にインターナショナルパーティーで知り合い、彼は私に一目惚れをして連絡先を交換しました。

彼とは日本で一回しか会ってはいません。しかし、去年の12月から日本と外国で遠距離ですが毎日メールをしたりテレビ電話も頻繁にして仲良く過ごしてきました。
お互い写真投稿サイトをやっているのでフォローをしてましたが、彼が凄いヤキモチ焼きで私が他の男性と話していると毎日愚痴を言ってきました。何度もそれで喧嘩もしました。一度退会をしてからは彼は落ち着きました。

しかし五ヶ月も遠距離をしているとお互い不満や、心配事があり、喧嘩が増え何回か別れる別れないを繰り返しました。

一週間前に喧嘩をしました。原因は彼のメールの一言で傷付き私が2日連絡をせず連絡をしない間に写真を投稿していたからです。

連絡をしないのに写真を投稿して友人と話してる事に腹を立てLINEをブロックされました。

何度も謝りました。六月に日本で一緒に暮らす予定でしたが彼に終わりにする。と言われましたが何度か連絡を取り彼には愛してる。だけどあなたのスタイルが好きじゃない。と言われてしまいました。

その後なんとかLINEのブロックを解除してくれ、何度か連絡を取り一昨日には彼には時間をかけて信用する。と言われました。

しかし、また昨日喧嘩をしました。原因は彼の写真投稿を見たら彼が沢山の女性と話していて私が彼にそれを伝えた所彼がスパイをした?許さない。と言ってきてまたブロックされました…私は他のアドレスを知ってるいるので彼に、あなたがした事を私がしてなぜ怒るの?私はあなたを許したわ。あなたが許せない事を私は受け止めた。

それはあなたを心から愛してたから。あなたは心から愛してくれた女性を手放すのよ。後悔するわ。とメールをして彼からは連絡はありません。長々と読んでくれてありがとうございました。

ご相談の回答、思いやりと冷静さを。

早速ですがご相談の回答をさせて頂きます。

まず、アナタ様の場合の現在の復縁までの難易度、可能性をグラフで表しましたの で御覧ください。

89cc74641615db40a1610e7735550e14 遠距離で外国人の彼と復縁するにはどうしたらいい?

まず、そもそも彼のモチベーション、恋愛感情の低下をどうにかしなければいけません。ケンカが増えてしまったのは、お互いに慣れてきて緊張感が無くなってきてしまったことと、恋愛感情が冷めてきてしまっている事にあります。

彼の来日して一緒に暮らす。という決意は非常にすごいものです。彼の職業にもよりますが、人生を変える。といっても過言ではありません。
また、このような大きな決断をする場合、その決断の日が近づけば近づくほど、決意が揺らぎます。
本当に人生を変えてまで、来日するべきなのか?
アナタ様に自分の人生を預けて良いのだろうか?
もし別れたらどうしようか?

こういった不安や悩みが芽生えてきます。マリッジブルーのような事ですね。

彼は元々嫉妬深いですし、少しでも不安があれば、どうしても自分の人生を変えてまで来日し日本で暮らすことに対してのモチベーションはガクっ と下がってしまいます。

逆の立場だったらどうでしょうか。アナタ様が彼と付き合うために、彼の住む国に行く。

今の状況で決断が出来るでしょうか?

もちろん、彼はもともと日本に住む予定だったのかもしれませんし、一概に比較はできないかもしれませんが、アナタ様は彼の立場をもっと考えるべ きでしょう。

さて、現状のケンカはキッカケ自体は大したことではありません。ですから、数値で表現した以上に復縁は簡単だと言えます。

ただし、彼のモチベーションは非常に下がっており、今のままでは仲直りが出来たとしても、6月に来日は出来ないでしょう。

6月を過ぎてしまうと、彼も緊張の糸が切れて、恐らく音信不通か中途半端な関係が続くのみだと言えます。

彼は一度お会いしただけで、ここまでアナタ様に対して惚れた訳ですから、彼の恋愛感情を取り戻すには、お会いするのが一番です。

彼の住む国に行く。ということがその為には最善の方法だと言えますから、アナタ様も彼に会いに行くことも視野に入れて考えるべきです。

彼に対して出来る最大の愛情表現にもなりますし。

彼はアナタ様の愛情に疑いを持ち、信頼も壊れていますから、それを払拭するには、あなたがこれだけ好きなんだ。ということを行動で表現するしかありませんが、その為の最良の方法は会いに行くこと。

もちろん、金銭的にも難しいかもしれませんが。
彼も金銭的だけでなく、人生を変える選択をしている訳ですから、同じ視点で考える意味でも、彼に会いに行くということを真剣に考えてみて下さい。

彼が日本に来ない限りは交際は破綻しますから、アナタ様は彼のモチベーションをどれだけ高め、不安にさせないことを重視しなければいけません。

彼の性格や今までの具体的なやり取りが不足しており、とりあえずの現状のアドバイスはこのような形になります。

参考にして頂ければ幸いです。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ