元カノとのメールで復縁をグッと近づける方法

今回は元カノとのメールで復縁をグッと近づける方法というタイトルで、男性向けの復縁方法を解説します。元カノと復縁したいと思われている男性は必読です。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 元カノとのメールで復縁をグッと近づける方法

元カノにメールを無視されている場合は?

元カノにメールを無視されている場合は、

・未練がましくしてしまった事で、不快感を感じさせてしまっている。

・喧嘩別れで相手の怒りがまだ治まっていない。

この辺りが代表的な理由です。

このような状況の場合、メールをすればするほど状況が悪化する可能性が高いですから、基本的には冷却期間を置く形になります。

詳しい事は、メール無視から復縁をする方をお読み下さい。

一度無視されてしまうと、復縁は相当遠のいてしまいます。ですから、復縁の基本は「無視されるような事はしない」ということなのです。

無視の状況を作ってしまった場合、自分の今までのやり方は相当間違っているんだな。と自覚し復縁への考え方を一変するべきでしょう。

 

復縁に適切な元カノとメールをする頻度は?

メールの頻度はかなり重要です。

ポイントは下記の2点

あなたに対して元カノが興味や関心や依存や執着や未練を持っている場合は、メールの頻度は付き合っている時と同じくらいでも構いません。ただ、ずっと相手に合わせてメールをするのではなく、メールを一切返さない時間や日を作るようにしましょう。

相手に合わせる。ということは相手の精神的に都合の良い男性になってしまうということです。相手に合わせずに、むしろ合わせさせるくらいの気持ちを持たなければダメです。

こういった意識を持つと、相手の興味や関心を更に大きくすることが出来るでしょう。

対して、

あなたに対して元カノが興味や関心を抱いていない場合は、メールの頻度でどうこう出来る状況ではありません。そもそもメールは「事務的な内容」や「相手にとってメリットがある内容」以外は送らないほうが良いです。

まずは、相手に興味や関心を抱かせないと、あなたが元カノにメールを送っても、「しつこい」「めんどくさい」「私に未練があるんだなあ」というように、ネガティブな感想を感じさせてしまう可能性が高いのです。

メールの頻度で相手の興味や関心を引き出すことは難しいですから、まずは「会って変化を見せる、ドキッとさせることで興味や関心を引き出す」という事を目指して行きましょう。

 

 

 

元カノとのメールで復縁をグッと近づけるには?

メールは、「あなたの魅力を伝えて相手の恋愛感情を引き出すツール」にはなりにくいです。

あくまでメールは「あなたに興味のある元カノの恋愛感情を大きくするツール」です。

この事をちゃんと理解しておけば、復縁はグッと近づくでしょう。

今の元カノは俺に対してあまり興味がなさそうだ。じゃあ自分を磨いて自分を変えて、元カノと久しぶりに会った時に、オッと思わせてしまおう。

そこで興味や関心や恋愛感情を引き出せたら、その後はメールで駆け引きをして、元カノの気持ちをグッと大きくしていこう。

というような感じです。

相手があなたへの興味や関心がないのに、メールをするのは、復縁にとってはマイナスになる事が殆どですから、注意して下さいね。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


“元カノとのメールで復縁をグッと近づける方法” への1件のフィードバック

  1. むーじ より:

    毎日こちらの記事を読んで、まずは思いつめるのを無理矢理辞めてみました。
    何ヶ月も悩んでいたのが嘘のように軽くなりました。
    今やっとスタートラインに立てた気がします。

コメントを残す

このページの先頭へ