メールが素っ気ない場合の復縁の進め方

メールが素っ気ないと感じたら要注意。素っ気ないと焦り、元カレ元カノを追いかけてしまうと、相手を更に冷めさせてしまう可能性が大です。今回は「メールが素っ気ない場合の復縁の進め方」についてお話します。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 メールが素っ気ない場合の復縁の進め方

メールが素っ気ない理由って?

メールが素っ気ない理由として、大きく分けると3つが考えられます。

1、あなたに対して冷めてきている。

2、忙しくメールをする余裕がない。

3、わざと素っ気なくする事で、メールをして来るな。復縁を期待するな。というメッセージを伝えている。

 

メールが素っ気ない場合の対処方法

メールが素っ気ない場合、どういう理由であれ、メールは一旦は控えるべきです。

1と3の場合、大体のケースで、あなたがメールをし過ぎてしまったり、あなたの未練が相手に伝わって重くなってしまっている事で、相手が冷めたり相手に警戒心が芽生えてしまっているのです。

2の場合も、相手が忙しい訳ですから、メールをしても迷惑です。落ち着くまでは控えましょう。

基本的にはメールが素っ気ないな。と感じたら連絡を控えましょう。連絡を控える期間は、状況にもよりますが、1ヶ月は必要です。

あなたには必要?復縁の冷却期間についての正しい考え方

 

 

連絡を控えた場合、次に接点を持つ時が大勝負になります。

相手のメールが素っ気なくなっている場合は、相手のあなたへの興味や関心が非常に薄くなっており、最悪の場合はあなたに対して面倒くささや嫌悪感を感じています。

状況としては非常にマズいです。

ですから、連絡を控え、次に相手と接点を持つ時に、相手の気持ちをガラッと変えられるような情報が相手に伝わらない限りは、関係は良好にはなりません。

相手の気持ちをガラッと変えられるような情報とは

・あなたの外見の変化

・相手がめちゃくちゃテンションが上がるような話題

・共通の知人の面白い話やめでたい話。

などなど。

連絡を控える期間で、自分磨きを相当頑張るべきでしょう。

復縁を加速させる正しい自分磨きの方法

 

素っ気なさはあなたを意識している証拠。逆転のチャンスはあります。

特に相手が男性の場合、意図があってあなたに対して素っ気なくしている場合が多いです。

もう俺のことは諦めてくれ。というような意図を持って、わざと素っ気なくするわけです。

でもこれって、あなたの事を意識しすぎな証拠なんですよ。あなたの事がどうでもいいと思えば、あなたのことで不快な気持ちにはなったりはしないんです。

意識してるって事は、それだけ執着しているって事の裏返しなんですね。

ですから、あなたが連絡を控えて引くことで、「あれ?連絡が来なくなった。」と相手が感じた時に寂しさを感じてくれる可能性は非常に高いです。

 

まとめ

元カノや元カレからのメールが素っ気なくなったなあ。と感じたら要注意ですが、逆にこれをチャンスに変えて欲しいと思います。

相手が素っ気なくなった。と感じる人の大半が、今まで押してばかりだった人だと思いますから、ここで引くことを覚えて、自分を変えることに集中し、大逆転を狙って行きましょう。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ