復縁したい人に見てほしい言葉

復縁したい人に見て欲しい言葉をまとめました。これから復縁を目指す方も、今まさに復縁活動中という方も是非読んで頂ければと思います。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 復縁したい人に見てほしい言葉

復縁出来るかどうかは、ミスをしないかどうか。

復縁を目指す場合、1回のミスが命取りになることが多々あります。

・別れ際に感情的になって相手に対して怒ったり脅迫じみたことを言ってしまい、最悪な印象のまま別れてしまった。
元カレ元カノがあなたに対しての興味や関心を失っているのに、ガンガンメールをしてしまい、相手は完全に引いてしまった。
・一回体の関係を持ってしまった事で、緊張感が無くなり、都合の良い関係以上の関係になる事が出来なくなってしまった。
冷却期間が不十分だったために、元カノや元カレのあなたに対する警戒心を更に強めてしまった。

このように、一度の失敗やミスをしてしまっただけで、復縁が不可能、もしくは非常に困難になってしまう事があります。

ミスを犯さない為には、下記のような事に気をつけると良いでしょう。

・今の状況・相手の気持ちを客観的に捉える。
・寂しいからメールをする。だとか、忘れられるのが怖いから電話をする。というような、自分の感情のみで行動しない。

復縁したいなら常に相手の目線で物事を考えるようにしましょう。

復縁活動は、「自分が幸せになるため」に行う事ですが、復縁できるかどうかは元カノや元カレが「あなたと復縁したら幸せになれる」と確信するかどうか。そういった感情が高まるかどうかです。
復縁する=自分が幸せになるため。
こういった自分だけの視点だけでは復縁は絶対に出来ません。
相手の立場に立って、相手の心理を読まなければ、復縁は出来ないと言っても過言ではありません。

もし、元カノや元カノの心理や気持ちが理解できないのであれば、

・あなたのコミュニケーションの取り方や相手の心理の捉え方に根本的な問題がある。
・あなたに余裕がなく、相手の気持ちを判断できるような心理状況ではない。

このどちらかの状況である可能性が高いです。

追いかけるんじゃない。追いかけさせるんだ。

片思いの場合は、お互いに知らないことが多いので、追いかけても追いかけても完全に相手を安心させる事は無かったりします。(相手がチャラチャラしていたり遊びで対応している場合を除いて)
でも、復縁の場合は、追いかけたら、安心させるか、引いてしまうか、警戒させるかのどれか。
つまり、追いかけても、良い結果にはなりません。
(元カレや元カノが、精神的に未熟で依存気質な場合を除く。)

復縁の場合は、相手にあなたを追いかけさせられるかどうか。が肝になります。
その為には、下記の3つのキーワードが重要です。

・変化
・メリハリ
・余裕

この3つを意識して対応することで、元カノや元カレがあなたを追いかける。という状況を作り出すことが出来ます。

逆に言えば、

変化もなく、メリハリ無くダラダラと、余裕がなく切羽詰まって対応していれば、復縁は難しいと言えるでしょう。

復縁は簡単だ

復縁は難しい。そう言う人が多いですが、そんな事はないです。
でも、人間はそんな単純ではないので、自分を守るためにネガティブになりがち。
しかし、
難しいと思って元カレや元カノに対してのハードルを自分で高くしてしまい、プレッシャーを過度に感じていれば、余裕を失い、相手に執着し、相手に舐められて終わりです。

復縁なんて簡単だ。自分にだって出来る。
こんな風に、自信を持って余裕を持って考えるポジティブな気持ちを持って挑むことが大事です。

復縁が出来る人の共通点は、強気

復縁が出来る人の共通点は、強気でいられること。
強気と言っても、相手に対してオラオラな態度を取る。というようなことではないんですけどね。
自分のペースで行動できるかどうか、相手に流されないかどうか、ハッキリノーといえるか。
こんなところが、強気かどうかの見極めポイント。

元カノや元カレとデートをしたとしましょう。
帰り際に相手が寂しそうにしていました。もうちょっと一緒に居たい。とか、家来ない?とか、そんな事を言われました。

さぁ、あなたはどう対応しますか?

この時に、相手のペースに流されずに自分のペースで行動できるかどうかが、復縁できるか出来ないかの別れ道。

一番いけないのは、相手の都合の良い、相手が望むことを全てしてあげること。

恋愛感情や所有欲っていうのは、手に入らなかったり都合よく出来ないから芽生えるわけです。
全て相手の都合の良い自分でいたら、相手に適度なストレスを与えることが出来ず、感情を大きくすることは出来ません。

相手の性格や精神的な自立度にもよりますが、思いっきりハグをして、サッと帰る。というように、相手の気持ちを多少フォローしつつも、自分の意思を貫く。
というように、相手のペースに流されないように強気な対応が出来れば、復縁をグッと引き寄せることが出来るでしょう。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ