元カノや元カレが泣いていた場合は脈アリなのか?

皆さんから寄せられた「元カノ元カレが泣いていた場合は脈アリなのか?」という復縁の悩みに対して、「一問一答」の形式でザクッと回答していきます。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 元カノや元カレが泣いていた場合は脈アリなのか?

元カノに復縁を説得したら泣かれた。これはどういうこと?

この場合、安心感はあるけど刺激がないというような別れの原因であることが多いです。

この場合、あなたの事が(人として)好きだし大切だけど、付き合うことは出来ない。復縁したいという気持ちは嬉しいし変わってくれるという言葉も信じたいけど、その気持ちに答えることが出来なくてごめん。

こんな感じの心境である可能性が高いです。

こういった良好な関係性の場合、期間を空けることでもう一度はチャンスが訪れる事が多いです。再会も容易です。

とは言え、いまは押しても彼女さんの気持ちを動かすのはなかなか難しいですから、一旦距離を置いて、別れの原因を分析、改善するように努めましょう。

 

元カレと会ってお互い泣いたがこれは脈アリか?

男性が泣く場合、脈アリである事が多いです。

情に脆く、共感力の強い男性なので、感情が揺れやすいのです。

感情が揺れやすいということは、別れよう。という気持ちから、やっぱり別れるのは辞めよう。というように、気持ちを変えることが比較的容易です。

逆に、ドライで現実的、個人主義な男性は一度決めたことはなかなか変えませんから短期的な復縁は非常に困難なのです。

ただ、元カレが泣いていた場合、イケると思ってガンガン押す方が居ますが、押すのを辞めるタイミングをしっかり見極めて頂きたいです。

感情が動きやすいと言っても、押しっぱなしでは元カレはどんどん冷静になってしまいます。

別れたくない。あなたが大好きなの。私は変わるから。

こういった説得の段階は、あまり長いことやっていると彼も慣れてしまいますから、せいぜい1回〜2回の会話に留めましょう。時間にして2〜3時間でしょう。

その後は、

あなたの気持ちは分かったから、辛いけど私も前に進もうと思う。

というように、相手の気持ちを尊重した上で、相手への感謝を伝えましょう。

この感謝を伝える段階で、相手の男性が泣くパターンが多いです。

なぜ、ここで男性が泣くのか。

それは、別れを受け入れたあなたに対しての罪悪感が強まるからです。

別れたくない!とあなたが言っている時は、彼はどうやって説得しようか。傷つけないように別れるためにはどうしたらいいか。というように考えますから、別れよう。と伝えた後は、罪悪感は感じにくいです。

しかし、別れをあなたが受け入れると、彼の罪悪感は頂点を迎えます。また、同時に別れることに対しての悲しさがこみ上げてきます。

 

ただ、この時の涙を流した感情というのは、この別れを受け入れた事を伝えた時を頂点に徐々に弱まっていきます。

 

彼の涙を見て、やっぱり復縁したい。と伝えてしまえば、最悪。

彼は一気に冷静になってしまうでしょう。説得モードに戻ってしまうのです。

 

感謝を伝えたら、最後は笑顔でお別れしたい。というように提案して、1〜2時間程度、楽しい時間を過ごして笑顔でバイバイしましょう。

これが、元カレの感情が最も冷めにくく、またあなたへの未練を長期間感じる別れ方になります。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ