ロンブー淳とカナさんの復縁結婚に学ぶ復縁の極意

ロンドンブーツ1号2号の淳さんと一般女性のカナさんが、結婚していたとロンドンハーツ3時間スペシャルで発表されました。皆さんはご覧になりました?実はこの二人は一度別れているんです。つまり、復縁婚!

今回は「ロンブー淳とカナさんの復縁結婚に学ぶ復縁の極意」と題して、徹底的に分析&解析しちゃいます。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 ロンブー淳とカナさんの復縁結婚に学ぶ復縁の極意

別れの理由は、刺激の欠如

別れの理由は、一緒に居るとカナさんの包容力に甘えてしまって、芸人としてのトゲや尖った感じを失ってしまう。という危機感から別れた。ということ。

個人的には、建前感もあるかなあ。と感じましたが、

「安心感はあるが、刺激が無く、ドキドキしなくなってしまった。」

というような理由での別れだと言って差し支えないでしょう。

こういった理由でお別れした方は多いと思いますので、参考になるかと思います。

 

カナさんの別れ際の行動がすごい。

カナさんの別れ際の行動がすごいです。復縁が出来るかどうかは別れ際の対応で5割は決まると私は考えていますが、正に完璧に別れ際の対応と言えるでしょう。

 

別れ際、冷静に、しっかり話し合う。

別れ際というのはお互いの素が見事に出ます。相手の本質が見える機会だと言えるでしょう。具体的に話を聞いた訳ではないですが、TVを見る限り、カナさんは別れたくない。という気持ちをしっかりぶつけた上で、淳さんの別れたい。という意思を受け入れたようです。

別れたくない!嫌だ!というように感情的に縋る事はせず、あくまで冷静に話し合ったようです。

 

淳さんのご両親に手紙を送る。

カナさんは、別れた事の報告を、交際時に交流があった淳さんのご両親にされていました。

手紙の内容の概要は

・今回の別れは自分のせいだ。ということ。

・淳さんには素敵な彼女が出来るだろうから、私はご両親とは連絡をとってはいけないと思い、これを最後のご挨拶にする。

・淳さんのご両親への感謝、第二の父親と母親だと思っている。

・淳さんがどれだけ素晴らしい人かを伝える。

という感じ。

この文章から推測するに、淳さんへも手紙(もしくは口頭、メール)を送っているはずです。

 

推察する淳さんに宛てた手紙の内容。

ご両親へのお手紙の内容やテンションから、淳さんへ贈ったと思われる手紙の内容を。

・今回の別れに至った自らの否を伝える。

・淳さんの事がとても好きだということ。淳さんへの感謝。

・淳さんの今後を応援しているということ。

・これで連絡は最後にするということ。

 

こういった感じだと思います。ズバッともうこれで連絡は取らない。と宣言したのは間違いないでしょう。

このことが、淳さんの未練を大きくするのに役だったと思います。

 

その後、淳さんに未練が芽生える。

別れ際の印象は最高だと思います。

もちろん、お付き合いの時も、カナさんに対する大きな不満はなかったはずです。

淳さんが言うには「こんな女性と二度と会うことはないだろう」ということ。

確かに、TVで見る限り、絵に描いたたような素敵な女性。明るくお淑やかで優しく包容力がある方ですから、淳さんの未練が大きくなるのも頷けます。カナさんのどういった所が魅力的かは後述します。

淳さんは、カナさんと復縁したい気持ちが強い余り、習字でカナさんの名前を毎日書き続けていたようです。

すごい気持ちの強さですよね。

淳さんは別れてから3年後に、カナさんに連絡をしました。

ここで、カナさんの対応がスゴイです。

 

カナさん、連絡を半年無視。

事情は分かりません。カナさんに彼氏が居たかもしれませんし、そうではなかったかもしれません。

でも、カナさんは淳さんからの連絡を半年間無視したそうです。

別れの理由が「このまま一緒に居ると俺は芸人としてダメになる。」というような事でしたから、カナさんとしては、「簡単に復縁は出来ない。」「同じことを繰り返すことは出来ない。」そう感じて連絡を無視したのだと想像出来ます。

ある意味、淳さんの覚悟を試したような形ですね。

カナさんは間違いなく淳さんに未練がありました。しかし、心を鬼にして無視をする。

これが、淳さんの気持ちを更に明確にし、またカナさんも淳さんの真剣な気持ちを確認し、信頼するという事に繋がったのだと言えます。

 

淳はどうしたのか。

別れの理由が理由ですから、淳さんは、どれだけカナさんに対する気持ちが本気なのかをアピールし続けたと想像出来ます。

映画のきみに読む物語で、主人公の男が、未練のある元カノに1年間毎日手紙を送り続けたように、必死に自分の気持ちを表現されたはずです。

毎日習字でカナさんの名前を書いている。というのも、恐らくカナさんへの気持ちへのアピールの一つだと思います。

無視されても怯まない。自分の気持ちを痛烈にアプローチをし、カナさんが最終的に折れたような形だと言えるでしょう。

カナさんは、復縁した後も、また別れるんじゃないか。と不安を感じていたくらいなので、淳さんは私達が想像出来る範囲を超えるような猛烈アピールをしたはずです。恐らく他人が見たらストーカーに思えるような泥臭さで。

 

カナさんってすごい。

カナさんって、むちゃくちゃいい人なんですよね。

しかも、嫌味がないです。

普通なら、「何言ってんだこの女」と同姓も異性も思いそうなものですが、カナさんなら許せてしまうというか、説得力があります。

自分を二の次に、他人を愛する強さのある女性だと思います。

育ちが良く、素直に伸び伸びと育った方なのでしょう。

私がカナさんをスゴイと思った事を簡単に下記にまとめました。

 

・もし、浮気をされたら?の質問に、一緒に反省する。と答える。

浮気をされる、ということは自分にも否があるという考え方をしている。ということでしょう。こう対応されちゃうと淳さんも浮気なんて出来ませんね。お前が悪いから浮気したんだ。という論法は逆に使えませんしね。

・否定は一切しない。とにかく受け入れる。

他人を一切否定せず、まず受け入れてくれる包容力の強い女性。エゴを全く感じません。

 

こういう女性は、面白くない。重い。そう思わせてしまいがちですが、淳さんの年齢が40歳に近づき、大人になった事や、カナさんは自立心が強く依存はしないので、重さは一時的なもの、重さを感じさせにくかった。という事が復縁した大きな要因だと私は思います。

 

まとめ

カナさんの別れ際の対応、淳さんの猛烈なアプローチ、カナさんのアプローチに対する半年間の無視など、復縁しそして結婚までスムーズに進む理想的な復縁方法だと思います。

サイトのトップページでも紹介しましたが、復縁を目指す上で最も適切な気持ちの持ち方は、「あなたが他の誰を選んでも構わない。でも、もし私を選んでくれるなら世界一幸せにしてあげる。」というものです。

カナさんの気持ちの持ち方は、この感じに限りなく近かったのだと思います。

復縁結婚を目指す方、復縁を目指す方、淳さんとカナさんの復縁婚に、何かヒントがあるかもしれません。

 



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ