フェードアウトや自然消滅から復縁する為に

元カレ元カノから連絡が来なくなってしまった。このまま自然消滅してしまうのか。フェードアウトしてしまった場合はどう復縁を目指せばいいのか?こういった悩みに対する対応の方法をご紹介します。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 フェードアウトや自然消滅から復縁する為に

1、遠距離や共通の知人が少ない場合、自然消滅やフェードアウトになりやすい

遠距離恋愛であったり、ネットやナンパでの出会いというような共通の知人が少ない場合、自然消滅やフェードアウトになってしまう事が相対的に多いです。

これは、自然消滅やフェードアウトをしても、その後に、大きなトラブルが起きにくいからです。

また、慢性的なコミュニケーション不足から、情が芽生えにくい。ということも一因として挙げることが出来るでしょう。

フェードアウトや自然消滅をされない為には、

お付き合いの段階で接点を多く出来るように心がける(FacebookやTwitterで繋がっておく)、共通の知人を積極的に紹介する紹介される、相手と上っ面の話だけではなく、深い話をするようにする。

などを意識するべきでしょう。

 

2、メンタルが弱い場合や、あなたが相手を追い詰めてしまった場合も自然消滅しやすい

また、相手のメンタルが弱かったり、精神的に弱っている場合であったり、あなたが束縛やワガママで相手を精神的に追い込んでしまった場合も、自然消滅やフェードアウトになってしまう例があります。

相手としては、あなたと別れたい。というよりは、今の状況から逃げ出したい。自分が辛いということを悟って欲しい。というような気持ちだと言えます。

更に相手を追い詰めるような行動をしてしまう方が居ますが、これは状況を悪化させるだけです。

謝罪を行った上で、1〜2ヶ月はそっとしておくような対応をするべきです。

 

フェードアウトや自然消滅の場合、どのように復縁を目指せば良いか?

フェードアウトや自然消滅の場合、どのように復縁を目指せば良いかをご紹介します。

1の遠距離や共通の知人が少ない場合は、一言で言えば相手の性格であったり、相手とあなたの付き合い方に難があります。

相手は、遊び人であったり、面倒くさがりであったり、自己中心的ですから、相手をその気にさせるには、あなたの魅力をもっともっと磨いて、相手が別れたことを後悔するくらい変わらなければいけません。

 

もっと言えば、相手の恋愛観、人生観、価値観を変えるくらい、あなたに大きな魅力であったり、コミュニケーション能力がなければ、幸せな復縁をする事は出来ないだろうと覚悟を決めるべきです。

相手に気を遣っているようでは、舐められてしまいます。舐められているからフェードアウトされてしまうのです。

2のメンタルが弱い場合や、あなたが相手を追い詰めてしまった場合は、相手に対して自分の理想の恋人像を求めすぎてしまった事が根本的な原因です。

この場合は、あなた自身が恋に恋をしているような状況だと言えます。別に今の相手でなくても構わないんじゃないだろうか。という問いかけを自分自身に一度してみるべきでしょう。

こういった場合、復縁を目指すのであれば、まずあなたが相手のことをしっかり理解するべきです。

相手のこういう所が嫌。というように思っているのであれば、復縁はしない方がお互いの為です。相手の悪い部分も含めて好きだ。悪い部分や嫌な部分も受け入れることが出来る。という覚悟ができない限りは復縁を望むのはエゴだと考えるべきです。

 

フェードアウトや自然消滅の場合、復縁のためにはどんなメールを送るべき?

さて、自然消滅やフェードアウトをされてしまった場合、「返事をしてほしい。」「このままフェードアウトなの?」「連絡がないと事故でもしたんじゃないかって不安です。」というように、相手に対して連絡をくれるように迫る場合が多いですが、

これは、NGです。

相手としては、「返事をしたら、文句を言われるだろう」と考えている訳ですし、面倒な事が嫌だから自然消滅やフェードアウトを狙っているのですから、

まずは「自然消滅」や「フェードアウト」をしようとしている相手を認める。ということが、返事を貰うためのスタートラインです。

「追い込んでしまってごめん。」

「返事はしなくていいので、読んで貰えたら嬉しい。」

という言葉を冒頭に書き、謝罪と相手への感謝を伝えて、冷却期間に入る

というのが、基本的な対応方法になります。

1の場合は、感謝を伝える。

2の場合は謝罪と感謝を伝える。

というような感じですね。

 

まとめ

いかがでしょうか。

フェードアウトや自然消滅の場合は、相手の人間的な弱さ、相手の人間的な性悪さ、あなたの相手に対する扱いの粗悪さ、などが原因である場合が多く、原因が根深く、短期的にどうこう出来る問題でない場合が多いです。

ですから、復縁はあまりオススメ出来ませんが、

まずは追いかけることは辞めて、フェードアウトや自然消滅をする相手を責めることは辞めて、それも含めて相手を認めることからスタートして頂ければと思います。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ