これって脈あり?復縁できるかどうか見極める方法

復縁を目指す上で、皆さんが気になるのは、復縁が出来るのかどうか。自分の場合は脈アリなのか、それとも脈ナシなのか。という事だと思います。今回は2000件のデータから導き出した、脈アリのサイン、復縁できるかどうかを見極める方法をご紹介します。

▼復縁を成功させたいなら必須▼

bnr 46860 これって脈あり?復縁できるかどうか見極める方法

元カレ元カノからメールや誘いが来る場合は復縁の脈アリ!

こちらが元カレや元カノに対して何もアクションをしていないと、相手から勝手にメールや誘いが来る場合。

この場合は、元カレや元カノの中に、間違いなくあなたに対する「未練」があります。脈ありだと言って差し支えないでしょう。

従って復縁の可能性は非常に高いと言えます。

実際にこういった状況の場合は、5割程度の方は復縁を成功させる事が出来ています。

ただ、脈アリだからと言って安心してはいけません。相手を安心させないこと。都合の良い関係にならないこと。追いかけさせるように仕向けること。などを意識していく必要があります。

参考記事

ビックリするほど効果的な復縁の駆け引きの方法

 

都合の良い関係になっている場合は復縁の脈アリ!

物理的に都合の良い関係になっている場合(付き合っていないのに肉体関係があるなど)も、精神的な都合の良い関係(相手が寂しい時だけ連絡や誘いが来るなど)になっている場合、相手はあなたとの接点を持つことに、ある意味で依存をしている証拠です。

依存をしている。ということは、間違いなくあなたへの未練がある。ということ。

ただ、脈アリではありますが、都合の良い関係を改善しないと復縁は難しいです。

明確に線引を行い、自信を持って相手のペースに合わせないようにする。プライドを持って対応をする。というような事を勇気をもって実践していきましょう。

参考記事

都合の良い関係から復縁をする方法

 

こちらの言動によって元カノや元カレの感情が動く場合は脈アリ!

こちらの言動によって、元カノや元カレの感情が動く場合は、相手はあなたに対して期待をしている証拠です。この場合は、あなたに対して未練があり復縁の可能性は非常に高いと言えます。

例えば下記のような事があれば、脈アリだと言えるでしょう。

・デートの時に早めに帰ろうとしたり、電話を早めに切ろうとしたら、相手が寂しそうにしている。

・「もう付き合ってないんだから家には行けないよ。」というように、少し突き放すような事を言ったら相手が動揺した。

・異性の話をしたら、相手に動揺が見えたり、嫉妬心をあらわにした。

・メールの返信を止めていたら、元カレや元カノが不機嫌になった。

参考記事

元カレや元カノとの適切な距離感、付き合い方の基本

 

復縁できるかどうか見極める、確かめる方法

復縁できるかどうか見極めるには、自分の言動によって、相手の心が動揺するかどうかを確認するという方法がベストです。

最も分かりやすい方法は、異性の話を軽くしてみて、その時の相手の表情や口調の変化をじっくり観察する。

その時に、普段と違う対応をしてきた場合、少しでも動揺が見える場合は、あなたに対して期待や依存をしている証拠です。

この場合は、脈アリだと判断ができます。

後は、都合の良い関係にならず、手が届きそうで届かない距離をキープすれば、復縁は高い確率で可能だと言えるでしょう。



復縁は、実は簡単に出来ます。

雑誌のananでも紹介された復縁相談のカリスマが、今なら無料であなたにアドバイス!

絶望的な状況ですらガンガン復縁を成功させてしまう、魔法のようなアドバイスに驚き、感動すること間違いなし!

▶今すぐ無料で復縁相談する!

※携帯やスマホからご相談の場合は、[fukuen-sengen.com]からの返信を受け取れるようご設定下さい。 


コメントを残す

このページの先頭へ